ARあるある言いたい

VR・ARについて書いていきます

Hololens買いました

Hololens日本発売めでたいですな。 買いました。昨日は疲労のあまり寝てしまったのですが起きたら中村薫さんが「hololens瞬殺」とツイートしてまして。

朝風呂入りながらあまりにへこんでしまいまして。「ああ、おれってこんなにホロのこと好きだったんだ」と気づかされました。俺の人生はこんなのばっかりだ。 で、風呂入ったら復活していたそうで。

もう迷うことはない。速攻買いました。

f:id:mojo_nobu:20161202155015p:plain

今日のARあるある - デバイスを買うだけで人生の大切なことを教えてくれる。